

自己紹介

不定期でブログを再開することにしました.


とりあえず,私のことを知らない方に自己紹介しておきましょうか.


京都の国立大学工学部に通う大学生.
典型的な量産型お受験脳の人間だったため大学入学と同時に目標を見失い堕落.「勉強が面白くないならばサークル活動でもやるか」と思い立ち軽音学部に入ったものの,自分には音楽の才能も人付き合いのスキルも著しく欠如していることが判明.大学三年目にしてようやくそれに気が付いた時には既にサークルを放逐された後であった.今度は「サークルがダメならば勉強でもするか」と授業に顔を出すようになったが,その頃には勉強の仕方などとうの昔に忘れており,結局あたふたしている間にあっさりと留年が確定.挫折を経験したのちは改心し(?),次の1年は取り零した単位を回収しつつ,サークルを辞めたことで一度リセットされた交友関係を再構築.今年から一年遅れでようやく研究室に配属され,統計や最適化のエキスパートとなるべく日夜勉学に励む.


最初の記事だというのに何だか上手くまとまっていませんが,まぁ拙い文章は書いているうちに洗練されていくでしょう.

このブログでは勉強法や学習内容のまとめを覚書程度に書いていく予定です.
まぁ,誰が読むわけでもないと思いますが出来るだけ更新していこうと思うので宜しくお願いします.

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

amon

Author:amon
京都の大学に通う工学系の学生。趣味は音楽鑑賞ほかアニメマンガゲーム等サブカル全般。最近はギター弾いてない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
